思いがけない臨時収入!洋服買取に着ない服を売ってみた

今日も寒い!寒くて外に出たくないよ~。でも、仕事に行かねば。はぁ~、寒いってやんなっちゃう…。そんな感じでため息つきながら、あったかいお洋服探しで洋服ダンスを引っ張り出してみました。

今日はいつも以上に寒かったから、厚手の洋服…と探していると数年前に買った服がごろごろと出てくるじゃあありませんか!完全に服の存在を忘れてました。今見ても素敵なお洋服だなと思ったけど、今まで全然着なかったのもあってとってもきれいに保管してあったので思い切って中古屋さんにお洋服売りに行ってみました。

洋服 買取

お洋服を売るなんて初めての経験でどれくらいの値段がつくのかなあ、とどきどきわくわく。待っている間にほかのお洋服や本を見たりと時間はあっという間に過ぎて、いろいろ見てたらほしい服や本がたくさんでかごの中には買いたいものであふれていたけど…。

それは置いといて…。ついに売りに出した服の値段が出ました!想像以上に高かった!やったあ!思いがけない臨時収入が入りました。今年はボーナスが減って落ち込んでたけど、思わぬところで収入があるとテンション上がっちゃいますね。

何に使おうかな~。買う前からウキウキワクワク!年末だし、今年頑張った自分にご褒美買っちゃおうかしら。それとも、普段我慢しているスイーツを大人買い?かしら。まあ、どちらにしろ使っていないいらない服を売ってそれなりの素敵なお値段が付くなら、いっそ断捨離でもしてみようかしら。

保存